Facebookの”いいね”を”どうでもいいね”に置き換えて遊ぶ

スポンサーリンク




結構前に話題になったFacebookの拡張機能IdontCareのご紹介です。

このIdontCareFacebookの投稿に寄せられた”いいね”を任意の言葉に置き換えてくれる機能拡張です。

まず、こちらの機能を使うにはGoogle Chromeブラウザが必要です。WindowsでもMacでも
利用が可能ですので、是非この機会にGoogle Chromeダウンロードして下さい。

Chromeはウェブサイトを高速で表示するのに最適化されていますので、とってもお薦めですよ!

実作業に入ります。こちらのリンクから拡張機能IdontCareChromeに追加をクリックします。




追加」をクリックすると拡張機能がダウンロードされるはずです。




Chromeの右上にこんな風にメッセージが出ればOKです。




Facebookにログインして開いてから右上の「」をクリックして「置き換えしちゃう」をクリック




こんな風に”いいね”が”どうでもいいね”に置き換えられました。




もちろん置き換え後の言葉を他の言葉にする事も可能です。
スクリーンショットを撮ってFBに画像をアップしてみても良いかもしれませんね!

Facebook関連記事;
Facebookのデザインを変更するTips
Facebookにスケジュール投稿機能が追加された件
Facebookのプライバシー設定を変更するTips
Facebook公式iPhoneアプリで写真アルバムを作成する方法
Facebook公式アプリで投稿したポストを削除する
iPhoneでFacebookのコメント欄に@名前でコメント返しする方法
Facebookのノートにリンクを貼るTips

コメント

タイトルとURLをコピーしました