癒される動物動画7選

スポンサーリンク

本日は師走時期だからこそ癒されたい動物動画です。
どの動画も比較的時間が短いので是非観ていって下さいね!

まず最初は可愛らしいネコちゃん。
いつもは喧嘩の絶えないStinaとMossyの二匹ですが、この日は穏やかに会話していたそうです。
は〜かわええ〜!
The two talking cats – 0:56


お次もネコちゃん。驚いた時のポーズ可愛すぎです。
Surprised Kitty – 0:17

お次もネコちゃん。フィギュアスケートに夢中すぎます!
フィギュアスケート_NHK杯 – 1:54

こちらのワンちゃんもTV大好き!クリスマスにはサンタさんに会えたのでしょうか?
Jumping Dog for Santa – 1:16

お風呂大好きなワンちゃん本当に気持ち良さそ〜うです。
Casper the bath loving dog – 0:53

クッキーという名のペンギン君。一挙手一投足全てが可愛いです。
Cookie the Little Penguin at the Cincinnati Zoo – 1:24

最後はSikuという名のホッキョクグマの赤ちゃん。寝てるんですかね?無邪気で可愛いです。
Siku, the adorable Danish polar bear – 1:29

THE FERRET [2012年 カレンダー]
カレンダー2012年 ZOO 動物園

コメント

タイトルとURLをコピーしました