Googleモバイルでの画像検索がリニューアル

Web Service
スポンサーリンク

みなさんはじめましてTechonomadoです。
これからゆる〜く情報発信してまいりますので何卒宜しくお願い致します。


さて、最初のポストですがGoogleから12月8日(現地時間)モバイルでの
画像検索の表示方法を最適化したと発表がありましたので早速試してみました。


まずはiPhoneで”睡蓮”と検索すると一覧画面に変移します。

次に一覧から選んだ一枚をタップするとこのようにズームします。




 

この画面で左にスワイプすると次の候補へ移ります。


次にiPadで同じく”睡蓮”で検索します。
基本はiPhoneと一緒ですね!

同じく一覧画面から一枚を選んでクリックすると

スワイプすると次の候補へ移動します。




とても便利になったモバイル版Google画像検索ですがAndroidも同じように

挙動するようです。画像検索が捗りますので皆さんも是非ご利用下さい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました