動画共有サービスVimeoのアプリがユニバーサル化

スポンサーリンク

クオリティの高い動画がアップされる事でも有名なVimeoのiOS向けアプリがアップデートされ、

ユニバーサル化された事によりiPad対応となりましたので、ちょこっとレビュー!

Vimeoのアプリを立ち上げるとこんなUIでした。

とても見やすいですね。しかもアプリ上から動画を撮影し編集も可能なようで・・・


動画の尺やトランジション、見にくいですがタイトルも挿入可能です。
また、Vimeoの大きな特徴である有料・無料の楽曲をダウンロードしてBGMに充てることもできるようです。
当然完成した動画ファイルはアプリからアップロードも出来るようです。




私のブログでもたびたびVimeoにアップロードされた動画をembedさせて頂いておりますが、
本当プロ顔負けの動画が多数アップされているので、興味のある方は是非アプリをダウンロードするか
Vimeoのサイトに訪問してみて下さいね。

て事で最近嵌まっているBon IverのPVをVimeoより
Bon Iver – Calgary (Official Music Video)

コメント

タイトルとURLをコピーしました