2011年 美しかった動画10選

スポンサーリンク

激動の2011年も残りあと僅か。

師走の時期は美しい動画でリラックスという事で独断と偏見で2011 美しかった動画10選を
紹介したいと思います。

1.Earth | Time Lapse View from Space, Fly Over | NASA, ISS by Michael König
宇宙から見ると地球ってこんなに美しいんですね?雷の多さにも驚きました。



2.David Attenborough – Wonderful World – BBC
まだ見ぬ美しさが地球には有る事を教えてくれました。


3.Aerostat by Page Stephenson
気球にカメラを付けて撮影するなんて少年時代にタイムスリップしました。


4.Cute Wife, Clever Editing, Total Win Video
女性が新しい生命を宿り出産までの変遷を追ったキュートな動画。心がほっこりしました。


5.water lilies blooming – timelapse by Vincenzo Di Nuzzo
スイレンが咲く瞬間をタイムラプス撮影した映像。息をのむ美しさです!


6.Experience Zero Gravity by Betty Wants In
高所恐怖症の私ですがこの映像は少しだけスカイダイビングの魅力を感じられました。


7.MOVE by Rick Mereki
旅の素晴らしさを改めて実感したムービーでした。


8.Jordan Melo M8 – Explosive water projections.
今年も多いに盛り上がった3Dプロジェクションマッピング。
水しぶきを使う斬新さに心打たれました。


9..The Mountain by TSO Photography
叙情的なピアノとマッチングした山の映像に癒されました。


10.29 years old and hearing myself for the 1st time!
最後はこれ。29歳の重度難聴の女性が、インプラント機器のスイッチをオンして、
初めてその音に触れた瞬間の映像。何回観ても泣けます。





コメント

タイトルとURLをコピーしました