スティーブ・ジョブス vs ビル・ゲイツのラップバトル

スポンサーリンク


スティーブ・ジョブスビル・ゲイツラップでバトルするというビデオをご紹介

こちらのビデオですがNice Peter氏とEpicLLOYD氏の二人によってEpic Rap Battles of Historyとして
歴史上の様々な人物にラップバトルさせてしまうという企画で、クレオパトラ対マリリン・モンロー
マイケル・ジャクソン対エルヴィス・プレスリーなどがお互いにラップでバトルしちゃってます。

Epic Rap Battles of Historyなんてネーミングもいかしてます。


ビデオの方ですがジョブスが「俺は世界を変える革新者なんだぜベイベー」と始めれば、


ゲイツは「おまえはタートルネックと古着のジーンズを着た傲慢で嫌な奴」とディス仕返します。




もう一つ面白いなと思ったのはジョブスが「お前の作ったマシンを使うのは座って税務処理する奴だ。
俺の作ったマシンを使うのはリラックスしながらビートルズを聴く奴だ
」と言い切る場面が面白いですね。



実際にはジョブスの死の直前にゲイツが見舞ったりお互い認めあって交友もあったようですけどね。。。
この他にも面白いリリックは沢山有りますが、その辺は是非本編で!↓

Steve Jobs vs Bill Gates. Epic Rap Battles of History Season 2.-2:48




ビル・ゲイツはちょっと似てない気もしますけどね、彼らのEpic Rap Battles of HistoryYoutube
公式チャンネルも持っているのでYoutubeのアカウントをお持ちの方はチャンネル登録しても
良いかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました