iPad用スリーブケースmoshi muse [ミューズ] for iPad 商品レビュー

スポンサーリンク

iPad2用のケースを購入以来いくつか試したのですがなかなかしっくりくるのがありませんでした。

鞄を買い換えたのを機に買い換えようと決意しネットショッピングやリアル店舗で色々探しました。

せっかくApple製品を収納するならデザイン性や色味が可愛いのに入れたいですよね
で、ようやく満足のいくものを手に入れたので商品レビュー

今回購入したのはmoshi muse [ミューズ] for iPadでカラーは全四色のうちパープルを選びました。


で、まずパッキングですが結構重要です。上ちょっと開封したあとですがシンプルで良いです。





で、このmoshi muse [ミューズ] for iPadの最大の魅力が外側も内側もマイクロファイバーで作られているから
iPadを収納している間に汚れや指紋を除去してくれるんですよね(スマートカバー付けてると液晶はそのままですが)ちなみに画像はスマートカバーをつけたままですが、すんなり入りましたよ。


で、次のポイントがiPadの下に引いた時に滑らないか?なのですが、殆どすべりません。


最後は色味ですが、ウェブサイトで見るよりパープルが濃いめでかなり自分好み!
ちなみに蓋は生地の内側に薄いマグネットが仕込んであるので気持ちよく開閉できますよ




やっと希望通りのiPadケースが買えたので嬉しくてレビューしちゃいました。
気になった方は↓こちらから是非!

コメント

タイトルとURLをコピーしました