胸元に装着しちゃうiPhone用マウントシステム

スポンサーリンク

高解像度の写真だけでなく今やHDビデオまで撮影出来るiPhoneですが

こんな風に体に装着できるマウントがあったら用途がかなり拡がるのはないでしょうか?

今回ご紹介するのはMiveuMiVeu iPhone POV systemです。

スポーツシーンは勿論のことエクストリーム系・モータースポーツ系やクラブイベントなど
様々なシーンで使えそうですよね。





こういったiPhone本体に被せるレンズってどうしても視野角が狭くなりがちなんですが
MiVeu iPhone POV systemのレンズは180度まで広げてくれるそうですし、カバーも衝撃に強いようですね。


実際に装着するとこんな動画が撮影出来ますよというビデオがこちら



これで色々な動画を撮影してYoutubeとかFacebook・Twitterなんかで共有したら盛り上がりそうですよね

気になるお値段ですが79.95$との事。今日現在の相場でいうと6,200円ちょっとなので割安です

残念な事に現在は在庫切れのようで、在庫が入荷したら案内が届くという状態のようです。
気になる方はこちらから登録してみて下さいね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました