未来が変わるかもしれないモーションコントローラー LEAP MOTION 商品レビュー

ガジェット
スポンサーリンク

丁度1年前にオーダーしていたLEAP MOTIONが先週やっと手元に届きました。

これかなり楽しみにしていたんです。という事で商品レビューをお届けします。
まずは開封の儀から・・・




こちらに書かれたアドレスにアクセスしてアクティベーションします。



専用のUSBケーブルは60cmと1.5mの2本が同梱されているので、用途によって使い分け出来ますね。



iPhone4Sと比較するとこんな感じ、
8cm*3cmとコンパクトなので持ち運び余裕です。

商品が届いたらActivateして、公式サイトからMAC/WINそれぞれの公式ソフトウェアをダウンロードします。
その後、Airspace Storeと名付けられたアプリストアからアプリをダウンロードすると、
Airspace HOMEというホーム画面にダウンロードされるので、そちらから起動してプレイします。
この辺の事は公式VTRを観た方が早いですね。


まだそれほどアプリをダウンロードしていませんが、ワタシのお薦めはMIDNIGHTというアプリです。
音と映像どちらも綺麗で夜ボーッとやるのが楽しいですね。




今回はLeap Motionの商品レビューをお届けしました。
かなり遊べてお値段も手頃なのでお薦めです。
↓英語がちょっと苦手だという方はAmazonや楽天でも購入可能な様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました