レンジでチンされたりライフルで撃たれたり色々と忙しいiPhone5

ガジェット
スポンサーリンク



9月21日の発売以来わずか3日間で500万台超を販売されたiPhone5、勢いはとどまりません。

これだけ人気の機種ですから世界中の人がiPhone5を様々な形で検証したり、デコレートしたりして
楽しんでいます。今日はこの数日のうちにアップされたトピックをご紹介

まずは電子レンジiPhone5を3分間チンするとどうなるかという壮大な実験




0:30位から視聴された方が良いかもしれません。

そして、この電子レンジでチンされたiPhone53,001ドル(日本円で23万円)で発売され
Sold Outという何とも理解しがたい状況となっております。
MICROWAVED iPHONE 5 LATEST MODEL(ebay)



お次は50口径ライフルiPhone5が打たれても持ち堪えるかというチャレンジ
↓前回4Sで同実験に挑んだ時はあえなく貫通されましたが今回はどうでしょう。


↓このライフルが今回の対戦相手


何も知らされていない純朴なiPhone5


続きはこちらから


 iTunes Store(Japan)

最後は24金で綺麗に彩られたiPhone5です。こちら以前も紹介した英国の宝飾デザイナー
Stuart Hughes氏のWebsiteで販売されており、お値段は£2,695(日本円で34万円)。
注文から発送まで約2週間だそうです。



ホームボタンと背面のロゴはクリスタルが施され素敵ですね。

また、何か見つけましたら紹介したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました