Belkin iPad mini クラシックタブ ケースを買ってみた。

ガジェット
スポンサーリンク

先日Belkin iPad mini 対応 クラシックタブ ケース/カバー withスタンド パープルを購入したので早速レビュー。

本当はスリーブ形式のケース買おうと思っていたのですが一目惚れして購入してしまいました。よってSmart Coverはタンスの肥やし決定です。。。

まずはケース表面です。マグネットで開閉する方式になっていますよ。私はスタイラスペンをマグネットの留め金に差して常備しています


つづいて裏面ですがツートンが良いですね!


次はスイッチ周りプロテクトコーナーが四つ角に設置されているので若干ボタン類は押し辛さを感じますが、許容範囲です。<br />






お次は開いた状態


今やiPadケースの標準となったマルチアングルですが3段階に調整出来ます。


以前紹介したiPad用スリーブケースmoshi muse [ミューズ] と並べるとこの通り


最後に皆さんの気になる重量ですが500グラムでした。iPad mini単体で312グラムですからケース単体ですと188グラムという事ですね。以上で商品レビューを終わります。
 iTunes Store(Japan)

コメント

タイトルとURLをコピーしました